【HERBIVORE COCONUTS BODY OIL】常夏ビーチサイド気分でしっかり保湿

美容

こんにちは!
東京・大崎にあるセレクトショップsurfです♪

冬も真っ只中、夏が恋しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今の時期、寒いのはもちろんのこと、空気が乾燥します。
なので、どうしても肌が乾燥しやすくなるので、保湿は欠かせないですよね。

保湿の基本的な考えは、化粧水などでお肌に水分を与えて、
乳液やクリームで水分が逃げないようにフタをするというものです。

さて、皆さんは水分が逃げないようにするために、何をお使いでしょうか。
ご自身の好み、お肌の乾燥状態によって使い分ければいいと思いますが、
私は、全体的に塗りやすくて、ベタつかず、
しっかり水分をキープしてくれるボディオイルをお勧めします。

今回ピックアップするのはsurfでも取り扱っているボディオイルです!


【HERBIVORE COCONUTS BODY OIL】
price : 5,280 yen(including tax)
volume : 120mL

お肌になじみやすく、水分をしっかりキープしてくれます。

私のお気に入りポイントは、ココナッツの香り。
これはまさにビーチを想像させてくれる夏の香りです。
常夏のビーチにいるようで、わくわくしてしまうのは、私だけでしょうか笑。

ハンドケアはもちろん、体や髪の毛など、どこにでも使用できます。
ぜひ、お試しくださいね!

 

surf店舗情報
【住所】141-0032 東京都品川区大崎5-8-5
【営業日】火曜日〜金曜日・臨時営業日あり
【営業時間】11:00~19:00
【URL】http://surf-tokyo.com/shop/

コメント