自宅をよりリラックスできる空間におすすめな【ラベンダーの香り】

アロマオイル

こんにちは!
東京・大崎の立正大学前にあるセレクトショップsurfです♪

土日といえど、緊急事態宣言もあり、ご自宅におられる方も多いと思います。
せっかくの土日なので、自宅にいる時間をよりリラックスできる時間にしたいですよね!
そんなときにおすすめなのがアロマです♪
中でも、ラベンダーの香りがおすすめです!!

ラベンダーの香りは、まさにリラックスしたいときにおすすめの香りなのです。
ラベンダーの花言葉は『沈黙』。
高ぶった気分を落ち着かせて、ほっとリラックスしたいときに適しています。
ちなみに、ラベンダーの他の花言葉には、『あなたを待っています』というものも。
気になる人が家に遊びに来る時に備えて、
家の中をラベンダーの香りでいっぱいにしておくとよさそうですね笑

というわけで、今回はラベンダーの香りについてご紹介しました!

【Durance フレグランスブーケ
price: 3,600yen (including tax)
fragrance: lavender, rose

surfでは、他にもオーガニック・エシカルをテーマにこだわりの生活雑貨を取り扱っています。
ご来店、お待ちしています!

surf店舗情報
【住所】141-0032 東京都品川区大崎5-8-5
【営業日】火曜日〜金曜日・臨時営業日あり
【営業時間】11:00~19:00
【URL】http://surf-tokyo.com/shop/

コメント