【食レポ・CLR BAR】3種類のドライフルーツを贅沢に味わえるベリー味

健康

こんにちは!
東京・大崎の立正大学前にあるセレクトショップsurfです♪

本日5月27日金曜日も元気に営業しております♪
今週は先週より晴れの天気が多かったですね。
梅雨入り前の晴天はとても貴重。
人混みを避けつつお散歩をすると気持ちいい気候です。

さて本題ですがsurfでも大変好評をいただいている『CLR BAR』。
ナチュラルでシンプルなプロテインバーで安心な上おいしいと大好評です。
surfには、ピーナッツ・コーヒー・べリー味をご用意しています。
今回紹介するのは私の中でイチオシのベリー味です!!
※ピーナッツ味の食レポはこちら
コーヒー味の食レポはこちら

【CLR BAR
price: 378yen (including tax)
flavor: Berry
【CLR BAR】については店頭のみでの販売となります。

開けた瞬間感じるのはドライフルーツのいい香り。
そして一口食べるとレーズンの甘みとブルーベリー、ゴールデンベリーの甘酸っぱさがパッと口の中に広がります。
噛みしめるとゴールデンベリーの種のプチプチ食感とカシューナッツとピーナッツのポリポリした食感を楽しめます。
砂糖は使われておらず甘味はレーズン、ブルーベリー、ゴールデンベリーのみ。
3種類のドライフルーツを贅沢に味わえ、しかもたんぱく質を7.8gとれてしまう優秀なプロテインバーです。

surfでは他にオーガニック・エシカルをテーマにこだわりの生活雑貨を取り扱っています。
ご来店、お待ちしています!

surf店舗情報
【住所】141-0032 東京都品川区大崎5-8-5
【営業日】火曜日〜金曜日・臨時営業日あり
【営業時間】11:00~19:00
【URL】http://surf-tokyo.com/shop/

コメント