【HERBIVORE Face Oil ORCHID】真夏だからこそ乾燥ケアを

美容

こんにちは!
東京・大崎の立正大学前にあるセレクトショップsurfです♪

梅雨が明けて一気に夏になりましたね!
気がつくと汗が流れてきてベタつきが気になるところ。
そんな真夏のスキンケア。
さっぱり化粧水だけで済ませたいと思われるかもしれませんが、
実は夏だからこそしっかり保湿を含めてスキンケアした方が良いのです。

なぜかというと
①紫外線による肌へのダメージでうるおいをキープしづらくなる。
②汗でうるおいが出ていきやすい。
②冷房のきいた室内で長時間過ごすことにより乾燥しやすくなる。

なので保湿には化粧水だけではなく、水分をキープするため「フタ」の役割となるものが必要なのです。
surfには水分をフタしてくれるフェイルオイルがあります。


【HERBIVORE Face Oil ORCHID】
price: 9,900yen(including tax)
volume: 50mL

100%ナチュラル成分でつくられています。
オイルというとベタつくという印象があるかもしれませんが、このフェイルオイルはベタつかずサラっとしています。
化粧水でお肌に水分を与えた上からフェイスオイルでお肌を整えてあげましょう。
マツリカ(ジャスミン)の香りでほっと癒やされますよ。

今年の夏は暑くなりそうですね。
意外とお肌が乾燥しやすい季節でもあるので化粧水とフェイスオイルでお肌にしっかり水分をキープしましょう。

surfでは他にもオーガニック・エシカルをテーマにこだわりの生活雑貨を取り扱っています。
ご来店お待ちしています!

surf店舗情報
【住所】141-0032 東京都品川区大崎5-8-5
【営業日】火曜日〜金曜日・臨時営業日あり
【営業時間】11:00~19:00
【URL】http://surf-tokyo.com/shop/

コメント