【食レポ・CLR BAR】ほろ苦さがたまらない!新しく抹茶味を取り入れました!

健康

こんにちは!
東京・大崎の立正大学前にあるセレクトショップsurfです♪

皆様からも好評をいただいている【CLR BAR】。
ドライフルーツやナッツをべースに必要な材料だけでつくられたシンプルなプロテインバーです。
なんと、この度新しい味を3つ取り入れました!
今回は抹茶味の食レポをお送りします♪


【CLR BAR
price: 378yen (including tax)
flavor: Green Tea

この抹茶色を見るだけで甘さの中に発見されるほろ苦さを期待してしまうのは私だけでしょうか。
早速いただきましょう。

口にするとドライデーツのフルーティーな甘みが最初に味わえます。
その次にくるのが抹茶の上品なほろ苦さです。
甘みとほろ苦さが混ぜ合わさる瞬間の味わいがたまりません!
ナッツ類の香ばしさもありますがあくまでも抹茶が主役。
1本でたんぱく質8.4gをとることができます。
おいしくたんぱく質を摂りながら濃厚な抹茶の味を楽しみましょう。

他にもオレンジ味とココア味を新しく販売しておりますので次回以降食レポを紹介しますね。

surfでは他にもオーガニック・エシカルをテーマにこだわりの生活雑貨を取り扱っています。
ご来店お待ちしています!

surf店舗情報
【住所】141-0032 東京都品川区大崎5-8-5
【営業日】火曜日〜金曜日・臨時営業日あり
【営業時間】11:00~19:00
【URL】http://surf-tokyo.com/shop/

コメント