【CLAYD】大地の恵みをバスタイムでたっぷり楽しむ!

健康

こんにちは!
東京・大崎の立正大学前にあるセレクトショップsurfです♪

9月に入って一気に涼しくなりましたね。
日中は暑い日もありますが、特に朝晩は涼しくなりました。
秋の虫たちの歌声が秋の訪れを感じさせてくれますね。
9月は残暑もあるため会社や商業施設など、室内は冷房が効いている時期でもあります。
私自身冷房が苦手で、しかも朝晩はひんやり感じる日もあります。
そんな時に体を温めたいと感じる方は多いのではないでしょうか。
対策としてカーディガンやストールを用意したり、温かいコーヒーや紅茶を飲んだりなどの対策もありますが、お風呂でしっかり温まるのもいいですよね。
surfにはバスタイムを楽しみたい方へのおすすめ商品があります。


【CLAYD】

price: 550yen(including tax)
volume: 30g

CLAYD(クレイ)はアメリカ西海岸の砂漠地帯の地下深くに眠っている鉱物を細かくしたもの。
大地の恵みをたくさん含んでいます。
使い方は簡単。
一袋お湯をはった湯船にサラサラと入れてよく混ぜてください。
まるで秘境の温泉のような乳白色のお湯になります。
のんびり大地の恵みたっぷりのお湯に浸かり、しっかり温めながら汚れを洗い流してあげましょう。
香りもうっすら大地の香り。
まるで山奥の秘湯に浸かっているかのような気分になります。
湯上がりに扇風機の風にあたりながら水を飲む瞬間、
至福を感じるのは私だけでしょうか笑。
実はこのCRAYDはパックとしても使えるので次の機会に紹介しますね。

自分用にもプレゼント用にもおすすめです。
是非試してみてください。
surfでは他にもオーガニック・エシカルをテーマにこだわりの生活雑貨を取り扱っています。
ご来店お待ちしています!

surf店舗情報
【住所】141-0032 東京都品川区大崎5-8-5
【営業日】火曜日〜金曜日・臨時営業日あり
【営業時間】11:00~19:00
【URL】http://surf-tokyo.com/shop/

コメント